青春病

f:id:kazenojidai2724:20210307090530p:image

くぅー。かっこいいねぇ。

音楽に爽やかと切なさと入り混じってる!

何とも言い表せない青春の

いろんな感情を混ぜた感じ?をどどめ色って表現できるのは風くんならではじゃないかと。

このワードセンスには脱落。

 

青春はたくさん色んな事を考えていろんな気持ちが入り混じってる。大人ならわかるよね。

青春時代はみんな若かったし楽しかった!輝いてみえる。

だからそんな大人には青春にしがみつかないで進もうっていうメッセージもあるのかな?

 

https://m.youtube.com/watch?v=kQvT37OzkP8

 

いま青春をしてる若者にはキラキラしてることはずっとは続かない。ってマイナスなメッセージではなくて色々悩む事や葛藤もあるけれど青春とはそういうものよ。と教えてくれる様な。

 

今までの青春ソングみたいに、前に進め!とか青春は素晴らしい!!

というのとはまた違くて素敵よね。

 

大人と子供の狭間を生きてる人にしか描けない歌詞。最高!!!

 

#藤井風 #青春病 #風の時代