藤井風の魅力

   f:id:kazenojidai2724:20210307000555j:plain

     こちらのアルバム


  ‘’HELP EVER HURT NEVER‘’


<div style="text-align: left;"

どの曲も素晴らしくて

1番は決められないのですが

とくに好きなのは

【何なんw】

【死ぬのがいいわ】

かなぁ〜。。でも全部好き。



彼の曲や声は人間の心の隙間にすーっと

自然に入って来てくれて

優しい気持ちにさせてくれたり

とても楽しい気持ちにさせてくれたり、

物事をすこし立ち止まって

考える時間をくれる曲だなぁと思う



彼はR&Bを歌わせたらもちろん最高だと思うけどJ-POPもたくさん聴いて育ってきたのかな?と思うようなソウルフルな中にPOPも感じるしジャンルではくくれない感じがたまらない。

藤井風くんもちろんたくさんの人に知って欲しいけど

売れすぎて疲れて欲しくない!!笑

好きな曲を好きな時に好きなように

出せる環境でありますように。

事務所の方々。

こんなに素晴らしいアーティストさん

大切にしてあげてください!

(誰やねん私)


藤井風くんが今年は新しい風を

吹かせてくれるはず!

早くファンクラブできないかなぁ。




色んなところに書いてあるけど

一人称が【わし】!

この令和の時代にあのイケメンが

【わし】って言ってる、、、

最高すぎませんか。。 


左寄せ
</div>